PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

twitterでふぁぼった発言をとっておくことにする。





Willtheblue 個人はおのおの判断し行動する。その判断を信じないお前の小心が不快だ。騙されると思うのか。嘘や流言を信じると思うのか
about 22 hours ago

enmtrelax210 受験のときに目一杯努力出来なかった分を大学での勉強にぶつけてやればいいんじゃねーの。うん、そうだ。まだ始まったばかりだもの。
about 22 hours ago

enmtrelax210 なごみん「なごめよ」
1 day ago

urpn あーまて、確かR30にPC133つけたら起動しないんだよな
4 days ago

today_ing y=f(暗黒微笑)
12 days ago

today_ing ぼーっとする時間って本当に大事。どんな忙しい時でも。
12 days ago

today_ing ミスったな。遅刻して、三人がけのおにゃのこの真ん中に入れてもらえばよかった。
13 days ago

wagase 「好き」って言葉は言ったもん勝ちだなと思った。言われたら好きになっちゃうもん
20 days ago

today_ing 七夕って願いかなうの?そりゃ童貞に戻してもらうっきゃない。そして魔法使いになるんだ。
24 days ago

yuzu49 今年の抱負:しゅうぞう
about 1 month ago

today_ing 「金銭的なところでもいっぱいお世話になってるので、そこも返す。」と僕は言うけれど、親は「いいんだ。お前も子供ができたら同じことをしてやりなさい。」と言ってくれる。404
お嫁さんが見つかりません。
about 1 month ago

today_ing アイコン変えたらサクッとリムーブされた。
about 1 month ago

copy_writter  元気な時はメロディーを、元気ない時は歌詞を聴く。  (メリーチョコレートカムパ二―/2009/小野麻利江)
about 1 month ago

mathact7560 男二人で「リア充爆発しろ!!」と言いながら京都駅の空中廊下歩いてきたなう☆
about 1 month ago

tanpopomax RT @mainichijpnews 地震:インドシナ半島でM7.6 http://bit.ly/b97B24
about 1 month ago

far_standard 【告知】夏休みに鳥取→神戸→東京→名古屋→富山→京都→大阪→鳥取でそれぞれ2,3日ずつ滞在の大旅行します。皆さん宿貸して←
about 1 month ago

yasshi_k ツイッターで学んだことメモ:金沢と南砺は富山
about 1 month ago

far_standard ThinkpadT400s C2DSP9600 2.53GHz6MB 4GB
内臓(SSD128GB+HDD500GB)+外付け(2TBeSATA) Wimax etc...
about 1 month ago

today_ing @penguin2716 とりあえず富山県を征服だ。富山県を征服することにより自動的に金沢も征服したことになる!
about 1 month ago in reply to penguin2716

far_standard 結果は自信から、自信は努力から。
about 1 month ago

yuzu49 コイバナって濃いバナナのことだろ?
about 1 month ago

today_ing 1つだけ言うなら、みんなもっといろんなジャンルの音楽を聞くのがいいんじゃないかな。僕だって偏らないようにたくさんのジャンル聞いてる。そこから見えてくるものもある。1つとか2つとかそんなちょっとのジャンルの音楽ばっかり聞いて満足してるのは勿体無い。あまりトゲトゲしくなくついーと。
about 1 month ago

kain1173 男「それ!乳首をダブルクリックしちゃうゾ☆えいえい!」女「ドゥンドゥン!!(Windows警告音)」
about 1 month ago

yuzu49 初成功ノス http://twitpic.com/1p1y9b
2 months ago

far_standard 16:39発 鳥取大学前 16:54発 鳥取 18:44発 姫路 19:28発 新大阪 19:50着 山崎
2 months ago

exelimph @nakashima_shin 自分を探して北千里ですね、わかります。
3 months ago in reply to today_ing

far_standard この数年間とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いがどこから湧いてくるのかもわからずに、僕はただ働き続け、
3 months ago

far_standard 【定時爆撃】 僕たちはこの先もずっと一緒に居ることは出来ないと、はっきりとわかった。
 僕たちの前にはいまだ巨大すぎる人生が、茫漠とした時間が、どうしようもなく横たわっていた。
3 months ago

penguinsproject 起き抜けに腹抱えてワロタwwwwwww RT @akhk: 爆笑必至なので未読の方は是非(・∀・)
餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察 - バスコの人生考察 http://bit.ly/910OWq
3 months ago

today_ing そうです!僕が廃人れす^q^
3 months ago

today_ing 実家帰ったらいつものメンバでご飯いこ。嫌われてないよね。大丈夫だよね。
3 months ago

kou_02r 寒い。誰かわたしを温めて!
3 months ago

far_standard 5月23日15:39砺波発→22:42鳥取着(電車)
3 months ago

far_standard 5月21日 18:40鳥取発→21:37京都着(特急) 23:00京都発→4:50砺波着(バス) 砺波→福野着(徒歩?)
3 months ago

far_standard 今ほしいもの椅子×2・HDD3.5インチ2TB&eSataケース・HDD2.5インチ750GB&セカンドHDDベイアダプター・衣装ケースカラーボックス棚・USB-MIDIケーブル・デスクトップPC、そしてどんどん挙げていくうちに今の自分にはオーバースペックなものばかりだ、残念。
4 months ago

schv_va どういう具合でしょうか。ちょっと気になります RT @far_standard 考える過程も『?』とかで順序づけるので、後で見てもわかる。
4 months ago

far_standard @nakashima_shin RT@orga011 @anaheim0894 高橋君は黙ってて。ここぞとばかりに食いつか
ないこと。いいね?
4 months ago

far_standard @far_standardのリア充度は
80%です。ちなみにあなたは変態です。ばれないようにしましょう。特に女子に。そういえばあなたのリア充度はこれから特に変わりません。お疲れ様でした。
http://shindanmaker.com/4306
4 months ago

today_ing 黒子成分が足りない!
4 months ago

today_ing 黒子成分が足りない!
4 months ago

today_ing じょしこわい。
4 months ago

penguin2716 なんという格言「人生はDIY」
4 months ago

yuzu49 あと、友人のおっぱいがあんなにおおきいのはどうしてなんだぜこの格差はどう説明してくれるんだぜ理不尽なんだぜ
4 months ago

sotih 明石海峡大橋なう [兵庫県] http://movapic.com/pic/201003121030244b999930ee899
5 months ago

TsubakiMasashi ある意味羨ましい…。 RT @h_kagami
なんちゅうか日本一マイナーな部分を勉強している数学好きなのではと思わないではない。
5 months ago

penguin2716 ヘッドホンでも買おうかしら
8 months ago

【2010/07/29 17:21】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
