PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

ただいま帰りました。飲み会帰りです。
やっぱり体質的にお酒が全然のめないのは罠すぎる。


僕には、僕らには可能性がいっぱいあるってことが共感できた2次会だった。


尖閣諸島の話からことは始まったんだけど、
韓国や中国のアジア圏の人はどういう立場で日本をみているんだろうとか話は始まって。
じゃあ僕らが外国へ留学するとき、僕らはどんな立場なんだろうって、話してたりしてた。
本当に留学する意味あるの?どうなの?

とか。


まさかJazz研(BPさんま会)の2次会がこんなになるとは、俺は予想してなかった・・・・。

他にも部活の幹部の話とか、唯一同じ学科の先輩の話とかきけたし。


正直Jazz研でBPで居場所のない僕(居場所がつくれてない22がいっぱい)はいたけれど、これから出来ることってあると思うな。
そんな感じ。



あとは言葉にしたくないので、以上。



・・・・

・・・先輩でスパンと「ひとりで頑張りすぎるなよ」って言ってくれた先輩がいて本当に泣きそうになった。
そんなに、僕わかりやすいのかな?

【2010/11/07 04:50】 | 生活
トラックバック(0) |

うん
コリラ
すっげぇー、分かりやすい・・・


ふぁるす(fars)
>コリラ

コリラックマカワユス

だろ
コリラ
リアルタイム、コリラと過ごす日々。よろしくな

コメントを閉じる▲
