PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

最後に時計を見たのが6:00ぐらいだから
それからずっと夢をみていた。全部覚えている、体験している。

目が覚めたら唇が痛い、唇切れてる。
身体が痛い、夢で動きすぎた。
服が不快だ、汗で身体が湿っている。
頭が痛い、。

ただの夢なんだけどね。夢は現実にフィーッドバッグして、さらに現実は夢にフィードバッグする。
そうしてただ悪循環が続けばそのころには廃人の出来上がり。


ほんとに今が大学生でよかった。休みでよかった。そう思えるだけでも救われるな。
ほんとこの4年間は俺にとって療養生活っていう名の忍耐もとい鍛錬の期間なのかな。

今はまだ30℃を超えて、残暑ってレベルじゃない、暑さが残ってるけど。
そろそろ太陽には休めよ。って言いたいけど。そうもいかない、アイツだって頑張ってるんだよ・・・。
でもちょっと気を抜くと、すぐに冬になる、これも地球が23.4度分ひねくれてるからそうなるんだけど、まったくヤレヤレだぜ。

ほんと冬とかヤレヤレだぜ・・・・(白目



昔から一番好きな季節は冬かもしれないけど、秋かもしれないけど、春かもしれないけど、夏かもしれないけど、けど一番辛いのはやっぱり冬だな。
今年はどんな冬になるんでしょうか。鍋とカセットコンロ買わないとな、あと電気カーペットだな。

夢見きった後は30分・1時間は動けない。動かない。
頑張れ、σ(゜∀゜ )オレ。涙拭けよ。元気だせよ。



どうでもいいけど最近自分の身体が大きいなって思うようになった。
こんなに大きかったっけ?こんなに重たかったっけ?こんなにすぐ疲れたっけ?
まだ小学生のころの感覚が残ってるのかな。

まぁたしかに6/19年間ってのは多くを占めてるな。それに小学校にテンションが準じてる中学校も足すと12 9/19か。
まだ、ぜんぜん生きてないよな。祖父ちゃんとか80超えてるし父さんとか60超えてるし。


ちょっと回復してきたかな。大分思考が戻ってきたよ。ヽ(´ー`)ノ

ア━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!!

そういえば夢で思い出したけど、夜中にゃんこが喧嘩してたな。
にゅあおーーーー!!ふしゃーー!みにゅ!!みにゃ!....ゴタゴタ
猫飼いたい(←解体・懐胎・改代・拐帯と順に誤変換したなう)
ATOK変換賢すぎわろた



ごろーんごろーん

【2010/09/19 11:18】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
