PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

あんまり、楽しくなかったわけじゃないけど、自信はなくなってた。


少し自信出てきた。かもしれない。

自分を認めるのって大事だよなぁ。
それができないから、もっとやれたのに、って思うんだよね。

それにどれだけ他の人を認めようとも、自分が生きてる分にはつまらないよね。
そのうち自信もっていろんなことができる自分になれたらな。
何かにひたむきになりたいな。

そして誰かに優しさをわけてあげて、その人が幸せになってくれればと思う。
それも誰とでも。僕の大好きなみんなが幸せであってほしい。

絶対、大丈夫だから。僕が元気になる。





っていうのをカードキャプターさくら全話(70話)見て思った感想でしたwwwwwwwwwwwwww

いやー、小学5年生すごいなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

これBSアナログの夕方に見てたときはただの2828動画だったけど、なるほど、さすが、ホリック・ツバサクロニクル、書いた作者だぜ。ううむ。
あ、ホリック10巻ぐらいかな?それ以降よんでないなぁ。

とマジレスでした。カラオケいきたいなぁ。
スポンサーサイト

【2010/09/25 01:49】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |

たった今
ふぁるす(fars)
映画版も消化しました。
ううむ。アニメ版で十分だな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たった今
映画版も消化しました。
ううむ。アニメ版で十分だな。
2010/09/25(Sat) 10:00 | URL  | ふぁるす(fars) #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
