PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

りゅう座流星群の極大日一日目なので今週末の風紋祭に向けて、写真をとりにいきました。

前回は『大丈夫だ問題ない』→自分の装備で出撃(12月装備)→10℃前後
今回は『一番いいのを頼む』→実家から仕送りが届く(2月装備)→10℃以下

いや、寒いのなんのって!ヤバい。アカン。どれだけ、対策すりゃーええんよ・・・。


ちなみに200枚ぐらい流れ星入らないかなぁ・・・って空にカメラ向けてたけど、駄目だった(´・ω・`)一枚も入ってない。

吹奏楽部に昨夜猛烈勧誘された・・・勧誘してきた人は僕と同じぐらいの年数吹奏楽やって、そのまま大学も吹奏楽続けたから、なんていうか境遇ってか同じムジナなのは感じてしまう・・・。
でも実際兼部でもいいから吹奏楽の方もやってみたいというのもあるが・・・。絶対に本番や練習はダブルブッキングするだろうから、片方とも方手落ちするのをわかった上で、しかも3回生になったら辞めるというムッチャッぷりをやらなきゃならんのか・・・。
幽霊部員とかトラで使ってくれないかなぁ・・・って思ったけど、残念ながら大学の部活だからそうはいかないみたいね。一般の市民バンドの方を兼部すればいいのかしらん。
あ、楽器がない。買わねば・・・。

むぅ。
スポンサーサイト

【2010/10/07 09:37】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
