PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」




だそうな、ちょっと気になったから少し記事にしてみる。


自分の場合は携帯電話かな?

高校で初めて使い始めて携帯電話(無線内線)はウィルコムのPHS!
WILLCOM03(WS020SH)なんですが、とても使いやすい大きさで気にいっています。
でももうガワがボロボロなんですよね・・・・;

でも2年縛りがあるからまだ機種変できないし、しかも機種変できるいい端末がWILLCOMからは出てないという・・・
修理にも出そうと思って見積もりも出したんだけど2万円かかるらしい!!!!(ほぼ新品同等品になるらしい
新品の白ロム探した方がいいんだよねー。

サイドキーとか壊れて効きにくくなってきたし、ほんとこれなんとかしたいんだけど、何分修理費こんなに出すぐらいならあとは愛着もってずっと使うしかないよね~。

というかんじ。修理に出したい、でも出してないもの。
スポンサーサイト

【2010/10/29 16:09】 | 未分類という名の戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。