PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

DAI・BAKU・SHOW!!!!!!!

True Tears13話「君の涙」を見て、バス停で眞一郎が歌いだしたシーンは、本当にいいシーンだった。
だがしかし考えてみよう。湯浅・しんいちろう。この二つのワードは俺を大爆笑の渦中に巻き込んだ・・・・。

台無しだよ!!!!!まじで!!


ほんと富山アニメだからって地元民がみるとアウトだわ。もう、まじで・・・・地名姓ェ・・・。あとね、どうでもいいけどしんいちろうのお父さん眼鏡掛けてるけど・・・・あれ?どこかで見たことある顔だな・・・?もしかして同k(ry

とまぁ、冗談はさておき。8話ぐらいから話の筋は少しずつエンディングに向かってくんですけど、その少しづつ少しづつ変わってくチャートが、本当にわかりやすかったけど、これうまく伝わらないけど、その少しづつ少しづつの変化が富山の1月2月の季節の移り変わりに似てるんですよね。ずっと寒いようで、少しづつあったかくなっていって変わっていって。そんで2月3月とかになるとガラっと季節が進むんですよね。まだ雪があったり、寒かったりしますけど。

富山のこれから冬の写真を撮りたくなりました。カメラを持ってでかけて。
・・・富山って死にたくなるほど景色綺麗だなー(死


とりあえず、高岡と黒部と石動と湯浅の単語が出てて福野は出てなかったから文句たれようとしたけど、しんいちろうが出てたから納得して。おわり。
スポンサーサイト

【2010/11/12 21:14】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
