PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

体調が悪いとよくないことばかり考える。夢も同じだね。
久々長文投稿。駄文。



絶望したり燃え続けられないここ近年だけど、無理無理言ってばかりの近頃だけど、昔を回顧してばかりで今を見れない自分だけれど。

もし、形ある物が壊れて、今の僕だけが残って、そこで僕は意味があるのだろうか。

僕だけが消える世界はいくらでも連想できる。
僕が居なくたって、別に僕がいなくたって社会の歯車だってまわる。
でも、僕だけが居る世界。
他には何もなくて、ただ僕がいる。
僕の内側からの水圧が勝る。

僕自身は、圧壊して死んでしまう。

僕は死んでいないのに、僕はまだ生きてるのに、僕と世界の釣り合いはとれない。

君は死んでいないのに、君はまだ生きてるのに、君と僕の釣り合いはとれない。

どうしてくれようか、いつもたまらなく独りだと思っていたのに手の支えがなくなった途端、簡単に倒れるこの棒。
独りで独りで立っていたつもりのこの棒。
でも独りで立つ意味も、ない、この、僕。

だから僕は迷い迷い墜ちながらずっと沈んでいく。
これからもずっとずっと深い底へ。
でもそこには海の優しさの水圧で僕は壊れていく。
塵になるまで、それでいいんだ。


僕は失われる誰かのために、失われる自分の為に生きよう、今の1分1秒を。

神は存在しないけど、僕は存在する、君も存在している。
だから今僕らがある限りの勇気と無季が手を繋いで出かけよう。
明日へじゃなくて、死へ。
けど長い長い今は

手を繋ぎながら。
そうすれば、苦じゃない、何だって乗り越えてゆける。



父が死んだ

夢を見た。(´・ω・`)
夢占い的には人の死ぬ夢はそうでも悪い意味でも・・・まぁいいや、深く考えないでおこう。
とりま夢の中で

『僕はもういないんだけど、どうする?』

って父親に言われたんだけど、あまりの衝撃に何も言い返せない俺でした、本当に衝撃だったなぁ。もう年もキてるし(←)、いつかそのうち一人一人と居なくなっていくのは漠然と分かってたけど、ここまで自分に突きつけるとはね。やるね、僕。

PCイジったり(ハード的に)するのは父親譲りだから楽なんだけど楽器は僕がやり出したから苦だけど、ソフトウェアは今学んでるみんなと同じ。
もっと今僕は目の前で辛い音楽とソフトとか頑張ろうかな。
漠然と今は自分の今までの路線のことを仕事とか研究とかに費やしたいとは思うけど、でも、確固たる物はない。結構路線瞑想中。
でもいつかパッと自分の中に天啓が墜ちてくるように自分に突きつけてほしい。

余談。

僕の見る夢ってFullHDTVもなんのその、1000000pぐらいの圧倒的情報量の解像度で俺に襲いかかってくるから困る。
僕は夢見の青年ですよェ・・・(笑)
でも夢は僕の現在地をよく教えてくれる。でも僕は今風邪。とりあえず喉のイガイがをどうにかしたい。今日の3限のテスト英語頑張りたい。はにょー('A`)


おやすみなさい。部屋が暑い暖房1200wがつきっぱなし。デロンギ(・∀・)!
WakeOnタイマーセットしてねるお。冷えるお。でも始めから手足は冷えてるお。(・∀・)


結論


風邪ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2010/11/24 00:49】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
