PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

初雪かな。

天気予報を見ると富山よりも鳥取のが寒いようです。
他の関東とか関西とかに比べたらなおのこと寒い。


雷なって霰が降るのは日本海側としては当たり前かな。なんて思ってたけど、今日の初雪の霰はほんの一瞬しか降ってくれなかった。

寒い冬が近づいています。
今年は耐えられるのかな。

【2010/12/09 14:28】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |


化け物
冬季雷といって、冬の雷は世界的にも珍しい。特に北陸は・・・Kwッパラー君

なるほどなぁ。
ふぁるす(fars)
>化け物

なるほどね、富山県で体感してた雷・雪がスタンダードってわけじゃないのね。
そちらはどうですかい?積雪20cmぐらい行ってないの?w


化け物=コリラ
こちらはまだ降雪は山の方だけ、今年はラニーニャ現象で降雪が多いと予想されており、大ピンチ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冬季雷といって、冬の雷は世界的にも珍しい。特に北陸は・・・Kwッパラー君
2010/12/09(Thu) 21:22 | URL  | 化け物 #9L.cY0cg[ 編集]
なるほどなぁ。
>化け物

なるほどね、富山県で体感してた雷・雪がスタンダードってわけじゃないのね。
そちらはどうですかい?積雪20cmぐらい行ってないの?w
2010/12/09(Thu) 21:35 | URL  | ふぁるす(fars) #UfGOED5s[ 編集]
こちらはまだ降雪は山の方だけ、今年はラニーニャ現象で降雪が多いと予想されており、大ピンチ
2010/12/09(Thu) 21:39 | URL  | 化け物=コリラ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
