PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

講義なう。もしあれだったら、こういう講義をそのまま写真か動画でうpしたらいいかもね。

というわけでパリティ・ビットでの誤り訂正とか3倍でデータを送信するとかそういう話をしてるけど、なんともまぁなるほどな。

レベルアップ!!着信したらしいお
スポンサーサイト

【2010/12/09 16:53】 | 未分類という名の戯言
トラックバック(0) |


なかしま
講義うpって危険じゃね?学費だしてるわけだし。
教授がおkって言ったらおkなんだろうけど。


ふぁるす(fars)
>なかしま
そうですね、なら自分のまとめだったら載せても大丈夫かな。
と言ってもそんなエネルギーないですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
講義うpって危険じゃね?学費だしてるわけだし。
教授がおkって言ったらおkなんだろうけど。
2010/12/10(Fri) 12:06 | URL  | なかしま #-[ 編集]
>なかしま
そうですね、なら自分のまとめだったら載せても大丈夫かな。
と言ってもそんなエネルギーないですね!
2010/12/14(Tue) 11:20 | URL  | ふぁるす(fars) #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
