PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

青春18きっぷの旅と帰省がスタートしました。
重量のある機材一式と着替えは全てゆうぱっくで自宅へ発送しました。

鳥取から関西へ出るときあまりに日本海側の天気の悪さに当初予定していた、JR福知山線経由をあきらめ、智頭急行で姫路まで降りています。


というわけで瀬戸内海側にきたけどめっちゃ空気乾燥してる晴れてる。やっぱちゃいますねー。


乗換:3回
所要時間:3時間56分
運賃:3,780円

5:18発 鳥取
↓因美線 智頭行
↓40分 3,780円
5:58着 智頭

6:09発 智頭
↓智頭急行 上郡行
↓1時間14分
7:23着 上郡

7:29発 上郡
↓東海道山陽本線快速 野洲行
↓32分
8:01着 姫路

8:10発 姫路
↓東海道山陽本線新快速 敦賀行
↓1時間4分
9:14着 大阪

【2010/12/24 07:54】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |


SC-01Cさま
痔には気を付けたまえ
あとエコノミー

おーい
コリラ
帰ってくるのか?


ふぁるす(fars)
>>GALAXY Tab
忠告どうも。昨夜はそのまま大阪→奈良→京都→神戸→大阪で一周してましたよっと。
リンクスちょーだい!

>>コリラ
帰ってる途中だお。大阪とか名古屋とか岐阜とか寄り道する予定ではあるから、そうだね、28日前後には帰ってるんじゃないかな・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痔には気を付けたまえ
あとエコノミー
2010/12/24(Fri) 14:00 | URL  | SC-01Cさま #-[ 編集]
おーい
帰ってくるのか?
2010/12/25(Sat) 04:36 | URL  | コリラ #9L.cY0cg[ 編集]
>>GALAXY Tab
忠告どうも。昨夜はそのまま大阪→奈良→京都→神戸→大阪で一周してましたよっと。
リンクスちょーだい!

>>コリラ
帰ってる途中だお。大阪とか名古屋とか岐阜とか寄り道する予定ではあるから、そうだね、28日前後には帰ってるんじゃないかな・・・?
2010/12/25(Sat) 13:55 | URL  | ふぁるす(fars) #UfGOED5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
