PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

 SBT02を注文しました(`・ω・´)
届くぞ!そのうち届くぞ!( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )

┏┏ 【楽天】 FlIPClickオンラインストアー ┏┏┏┏┏┏┏
 URL:http://www.rakuten.co.jp/flipclick/
にてアウトレット品を6980円にて購入。



 03(willcom03)の為にbluetoothの
イヤホン・ヘッドフォンを前々から探していました。


というのもσ(゜∀゜ )自分はそこまで耳がよいというわけではありませんが
結構音に敏感です。

willcom03のスピーカーの出力が
22khzまでしか対応していないということで
いつも03でイヤホンを聞くとき
たびたび残念だなぁと思うことがしばしば(´・ω・`)

あと断線する有線のイヤホンの限界を感じていました。
断線したケーブルの接続やメーカーでの新品交換等
いろいろと手間を掛けさせられます。。


ですがbluetoothのヘッドフォンを使うことで

そんな心労(辛労)はふっとぶに違いない!


今回購入するにあたって検討した機種は

○Bluetoothレシーバー系
・SONY   HBH-DS205

○Bluetoothヘッドセット系 (ヘッドフォン)
・SONY   DR-BT140Q ←/B
・Motorola   MOT-S7HD ←GR

○Bluetoothヘッドフォン系 (ネックバンド)
・SONY   DR-BT21G
・JABRA   BT620S
・Motorola   MOT-S9HD ←(イヤホン)

○Bluetoothヘッドフォン系 (オーバーヘッドフォン)
・シグマ A.P.O. SBT02 ←BK  
・SONY DR-BT50
         です。....φ(・ω・` )カ7カ7

 ほんとはMotorola製のS7-HDが欲しかったんですが
ここ数年の不況の波を受けた影響でしょうか、
2008年にS9-HDと同時に発売したにもかかわらず

S7ーHDの方は生産中止となっています。

きっとパーツを生産している会社・企業が苦しくなっており
パーツを納めることが出来ず、生産できなかったり
日本市場では販売数が延びず、断念
と言った感じなんでしょうかね。。。(;゜д゜)ゴクX…


どの店に問い合わせてもらっても
どの店を回っても、在庫はなしです。
ちなみにヤフオクを見ると値段が高騰しています。



bluetoothの種類やwillcom03のスピーカーについて
それからどういう点で選んでいったか
はまたいつかの機会に…。

【2009/09/11 05:15】 | モバイル端末
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
