PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

そんなバナナ。
そんな8月の今日この頃。


風はすごく強くて、部屋の中の空気を全部入れ替えてくれてる。
どうしても部屋にいっても湿っぽくなりそうなのが風のおかげでなんとか助かってる。

風呂を浴びて、下着だけきて、少し温まった体は風に当たる。
気化熱が体の温度を下げてくれる、気持ちがいいな。


こんな時どうすればいいのかな。
ってかよ、おいおい、フルメタル・パニック!を見ていたわけだが、相変わらずエンディングいい曲だなと思ってギターの音聞いてたら歌詞聞いて失敗したわ・・・まさに今の気分とか罠。


雲見てたらすごい雲が一直線になってたり、地震雲ちっく。
2004年とかその前後はよくみたなぁ。あの頃は大地震が多かったっけ。




超絶電圧降下中。

もう、あれだし家を出よう。18:30から天文の部会あるからそれまでの辛抱だ。
もうちょっともうちょっと、それまでジャージ着て汗かいて、外を走ろう。
ねー。もうちょっと頑張ってよね。



こんな過ごし方をする8月は初めてだな。今までまた夏が来た、同じ夏がきたなんて思ったことないよ。そりゃーもう、何かしらドタバタしてるからなんだろうけど、もうね。


とりあえず、現在リピートリスニング

枯れない花  下川みくに

【2010/08/05 14:52】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
