PC・モバイル機器・普段の生活の自分のメモです。

いわゆる2次会終わりです。
中四国Jazzフェスティバルが終了しました。

いやー!楽しかった。本番はまさかのテンポが走って剛速球みたいなこともあったけど、それはそれで一興で。

+ 2次会のセッションではまさかの前で演奏することに
『あ、そこの隣の鳥取のバンドマスターと一緒にどうですか?』
「え、楽器もってきてないです。」
『僕のであればありますから、どうぞ』
「ぇ」
『(ニコッ)』(圧力
「はい、やりまーす。」
うむ、あの会長さんに言われたら仕方がないね。
すごい刺激になりましたよ。誰ともしれない人たちとなんて、ね。

今日から帰省することにしました。
帰ります。広島→鳥取→神戸(04:41)の流れである。

【2010/08/26 09:37】 | つぶやき(メール投稿)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
